オークションでお金を稼いでいます!

7ヶ月勤めたアルバイトでしたが、もう続けていく自信がなくなって、辞めることにしたのです。その最後のお給料をもらいにコンビニまで行ってきました。週に2日だけのアルバイトだったので、それほどお金にはなりませんでしたが、お小遣い程度にはなっていました。コンビニの仕事は、その仕事量に対して、給料が安すぎると思うのです。時給が1400円くらいだったら、もっと熱心に働こうというような気になるのにな、と思います。

それで、最近太ってしまって、今まで着ていた服や履いていた靴がきつくなって使えなくなったので、ヤフーオークションに出品して売ってお金にすることにしました。出品するには品物の写真を撮影して説明文を書いて出品しなければならないので、ちょっと手間がかかりますが、リサイクルショップに持っていくことを考えたら、かなり値段が違ってくるので、リサイクルショップで二束三文で買い取られるくらいだったら、多少手間がかかっても、お金になる方を選ぶのです。

最初はまた着れるようになるようにダイエットを頑張っていましたが、これは痩せるのは無理だな、と思って、大きめのサイズの服を買い直すことにして、小さいサイズはオークションで売ることにしたのです。それに、顔に合わなかったレイバンのサングラスも出品したのですが、7000円で売れました。持っていても使わないので、売った方がお金になっていいと思ったのです。買った時のような値段で売れるわけではありませんが、タンスの肥やしになっているよりは、使ってくれる人に買ってもらって活用してもらったほうがずっといいと思うのです。まだまだ36点ほど出品していますが、ウォッチはたくさん付いていますが、入札がまだなくて、再出品を覚悟しています。お金を稼ぐのは大変なことなのです。売れたらお金になりますが、売れなかったらただの邪魔なものになってしまうので、できるだけ売れるようにいい写真を撮って出品しています。

キレマッスル